ときめきを追いかけて。

地に根を張る年。

ハワイで理想のウェディング♡

…なんて書くと、わたしが結婚したみたいになっちゃいますが、そうじゃなくって、2月に彼のいちばん上のお姉さんがハワイで結婚式を挙げたので、参列してきました♡

もうそれが、最高にわたしのツボなウェディングで、終始感動しっぱなし…!Pinterest* でいろいろ集めてたけれど、本物を間近で見るとこんなにもイメージの湧き方が違うんだなぁと思いました。ウェディングのプロデュースもいつかお仕事としてしてみたいけれど、とりあえずまずはいつになるのかわからない自分のが先ですね。笑

(*Pinterestは、オンラインで画像を集めて保存して、自分だけのカタログがつくれちゃうサービスのことです。アメリカ人のお友達のなかで、結婚式のイメージをつかむのに使っている子がめちゃくちゃ多い。)

 

場所は、アウラニディズニーやフォーシーズンズが揃っている、コオリナリゾート。前々日はフォーシーズンズのなかにあるNoeでBridesmaidsとGroomsmenとそのパートナーたちとご両親で仲良くディナー。出会って15年、付き合って12年のカップルだから、みんなとっても仲良し! 

f:id:yukakitajima:20170417095939j:plain

f:id:yukakitajima:20170417100114j:plain

お料理もサービスも雰囲気も素敵すぎて終始どきどき…。

 

前日は、花嫁さんたちはフォーシーズンズに、家族はアウラ二にお泊まり。お部屋に着いたらこんなサービスが♡

f:id:yukakitajima:20170417100342j:plain

 

当日はおめかしして…

f:id:yukakitajima:20170417102014j:plain

式が開始!

f:id:yukakitajima:20170417102128j:plain

もともと90%の確率で雨が降ると言われていたのが、綺麗に晴れて、海の音と香りに包まれたウエディングになりました。

 

夕焼けも真っ赤で感激…!

f:id:yukakitajima:20170417102331j:plain

f:id:yukakitajima:20170417103240j:plain

 

ヴィンテージピンクが基調のウェディングは、どこを切り取ってもお伽話の世界観。

f:id:yukakitajima:20170417103432j:plain

わたしもこんな結婚式が挙げたいなぁと夢を見ながら過ごしました。いつのことになるかな*