ときめきを追いかけて。

地に根を張る年。

なつやすみ。

今年の夏。

 

何もかもが綺麗だったなー。毎日しあわせだった。

https://instagram.com/p/3A9_Tgjojb/

 

たまに降る雨のあとは虹が顔を出して。

https://instagram.com/p/43Sv6nDouQ/

 

波と遊んで。

https://instagram.com/p/2_8Zhxjouq/

 

綺麗な夕陽に感動して。

https://instagram.com/p/2-76AYjos7/

https://instagram.com/p/3651_FDony/

 

夜景は宝石箱みたいで。

https://instagram.com/p/3R_AtTjomw/

 

良きメンターに出逢えて、もともと仲良しだったお友だちともっと仲良くなって、新しい素敵な家族ができて。

 

人の優しさにたくさん触れて、自然と戯れて、美味しいごはんを食べて、子どもの心を取り戻して。

 

どの瞬間も、自分にまったく嘘をつかなかった。

ありのままでいることがとっても心地よくって。

自分の心の声にじっと耳を傾けて、きちんと考えることが多かった。

 

今日はどうする?から、綺麗な夕陽を見るためだけに、1時間離れたビーチにドライブして、帰り道にオレオアイスクリームを食べるような週末がとっても嬉しくって。

 

もともと大好きだった場所が、ほんとうにセカンドホームになった、あまり好きじゃなかった夏を大好きになった、2015年の夏休み。

 

来年の夏はどこで何をしてるんだろう。