今季のZARAがスタイリッシュで可憐で可愛くてどきどきする。

普段はなかなかお買い物できるチャンスがないから、ここぞとばかりに、秋休みにショッピングを楽しんできた。

ニューイングランドにはUrban Outfittersがたくさんあったし、もちろんH&MとかForever21とかはあちらこちらにあるけど、今季はZARAしか目にとまらなかった。

 

前からZARAのアウターは大好きだったけど、今季は他のもとっても素敵。

ZARAのTRFっていうシリーズが、スタイリッシュでクールでディテールまでとってもこだわっていてラインがとっても綺麗で、もう完全に恋に落ちた。どきどき。迷いに迷ったけど2着ジャケットを買った。

 

f:id:yukakitajima:20151027003322j:plain

f:id:yukakitajima:20151027003328j:plain

 

 

 

 

他にも、ビジネスシーンでのお洋服がほしくて、それも買っちゃった。TRFシリーズではないのだけど、これも可愛い。でもちゃんとプロフェッショナルに着れそう。

f:id:yukakitajima:20151027003317j:plain f:id:yukakitajima:20151027003332j:plain

f:id:yukakitajima:20151027003358j:plain

f:id:yukakitajima:20151027003402j:plain

これ以上ウェブサイトを見てたらどんどんお金が無くなっていきそうだから、お買い物はちょっと休憩。あとは、冬に日本に帰ったときにもう少し買い足すくらいかな。

 

その前にもう着なくなったお洋服を選別して寄付しないと。