パーティーに着ていくお洋服

ゆかさんこんにちは!普段どのようなところでお洋服を買われていますか?アメリカの大学生は普段はカジュアルだけどここぞというときはみんなドレスにヒールでとびっきりお洒落してくる環境になかなか慣れず、普段もパーティーも似たような感じになってしまうのが悩みです。よかったらお写真あげてください♡

 シーンによって違いますが、いくつか写真貼りますね♡

 

 

フラタニティーのフォーマルに、プレジテントからお招きされたとき。オハイオにある素敵なホテルで開催。これは、アメリカンイーグルで買った背中がハートの形に開いているニット地のワンピースにきらきらの大振りのネックレスを合わせたもの。忙しくてドレスを買う時間もなかったので、正直手抜きしました(笑)

f:id:yukakitajima:20160102214345j:plain

所属しているソロリティーの、インディアナポリスのホテル内にあるお洒落なレストランで開催された春フォーマル。ニューヨークのセレクトショップからインポートされたドレスをお直ししたもの。

f:id:yukakitajima:20160102214357j:plain

去年1年間幹部を務めた、留学生団体のフォーマル。インディアナポリスにある普通のメキシカンレストランで開催。なのでドレスも少しカジュアルに。H&Mで買った、前上がりのアシンメトリーなドレス。フォーマルは絶対ヒールです。

f:id:yukakitajima:20160102214440j:plain

フラタニティーのクリスマスパーティー。たくさんダンスしたいから、ZARAで買った、ショートブーツに、暑くなるから半袖。フラタニティーのパーティーはわりとカオスで服や靴が汚れる可能性が高いのと、そんなに気合をいれる必要もないので、カジュアルな格好をすることが多いです。

f:id:yukakitajima:20160102214456j:plain

 

こんな感じです!来学期はそんなにパーティーに行くこともないと思いますが、機会があればまた写真を撮りだめて掲載します!