ZARAのTRFラインも素敵すぎる♡

ファッショントピックが続いていますね。

 

お勉強になんだか身が入らないときは、ウィンドウショッピングをするのが好きです。

センスの良いものに、バーチャルでも良いから触れると、脳がぐーんと活性化する感じ。リフレッシュされて、また頑張れます(*^o^*)

 

ZARAのTRFラインは、アメリカでは小柄サイズになっちゃうわたしでも綺麗に着れる優れもの。シルエットがとにかく良くて、鏡のなかの自分をもうすこし好きになれます♡

 

 

これは秋冬ものだけど、切り替えがとっても上品♡

f:id:yukakitajima:20160502085321p:plain

タッセルがおしゃれなこの靴を履いて、美術館にお出かけしたい。

f:id:yukakitajima:20160502085324p:plain

 美味しいローストビーフサンドイッチなんかつくっちゃって、すこし遠出したくなる。

f:id:yukakitajima:20160502085327p:plain

今年の春夏注目の、オフショルダー。

f:id:yukakitajima:20160502085331p:plain

赤リップをつけて、ヒールを履いて、女の子ナイトを楽しみたい。

f:id:yukakitajima:20160502085333p:plain

モヒート販売のお姉さんになりたい。

f:id:yukakitajima:20160502085337p:plain

つば広の真っ白なハットをかぶって、おっきなキャラメルアイスクリームを食べたい。向日葵を腕いっぱいに抱えたい。

f:id:yukakitajima:20160502085340p:plain

搾りたてのピンクグレープフルーツジュースを片手に、日向ぼっこをするならこれ。

f:id:yukakitajima:20160502085343p:plain

日曜日の朝、行きつけのカフェに行って、カフェラテに舌鼓を打ちたい。

f:id:yukakitajima:20160502085346p:plain

海辺の町をお散歩するなら、これ。

f:id:yukakitajima:20160502085349p:plain

ギター抱えて芝生でのんびり音楽を奏でたい。

f:id:yukakitajima:20160502085352p:plain

今夜は、手作りピザとポップコーンとレモネードと一緒に、映画祭。

f:id:yukakitajima:20160502085355p:plain

目がさめるような、ぱきっとしたこの赤いドレスは、身に纏って彼とデートへ。

f:id:yukakitajima:20160502085358p:plain

ゆったり、手をつないで、自然の中をお散歩。

f:id:yukakitajima:20160502085401p:plain

アートナイトに繰り出すなら、このお洋服で決まり。

f:id:yukakitajima:20160502085404p:plain

オーシャンビューのレストランで、最高の朝ごはんを。

f:id:yukakitajima:20160502085406p:plain

良く晴れた日曜日はこの服を纏って。

f:id:yukakitajima:20160502085408p:plain

レザージャケットを取ってこのお洋服があらわれたら、どきっ。

f:id:yukakitajima:20160502085411p:plain

 

ZARAのTRFには、UNGENDEREDというラインもあります。ジェンダーに縛られない、もっと自由でニュートラルなファッションをしたい人にはおすすめ♡先日紹介した、ATELIER BETONも、UNGENDEREDというファッションになるのかな。 

f:id:yukakitajima:20160502100622p:plain

f:id:yukakitajima:20160502100626p:plain

f:id:yukakitajima:20160502100630p:plain

いつでも、自分を最高の気分にしてくれるお洋服を身につけていたいです♡