Adventures of a Lifetime 1: Chicago, Seattle, Vancouver

タイトルはこの曲にインスパイアされて。

 

2年前に訪れて以来、ずっとずっとまた行きたいと思っていた場所、ヨーロッパ♡

なんと、今、旅行しています(*^o^*)

 

彼が無事大学を卒業したので、シカゴ→シアトル→バンクーバー…と、1週間、彼の家族と一緒に旅行して、今はふたりでヨーロッパに!初日から、1時間以上も歩くなんていうトラブルもありながら、楽しんでいます*

 

何をしたか、覚えていたくて、今回は旅行記なるものを書いてみることにしました!まずは、北米旅行から♡

 

シカゴ

卒業式が終わって30分後には荷物をまとめてシカゴへの途に着いていました。

恒例のシカゴビーンで写真を撮ったあとは、ブラジリアンステーキ(ケバブみたいに串刺しになった様々なステーキが、エンドレスにテーブルに運ばれてくるというなんとも美味しいディナー…♡)のお店で卒業のお祝いを。

f:id:yukakitajima:20160601045925j:plain

f:id:yukakitajima:20160601045816j:plain

 

シアトル

朝早〜く起きて、シアトルにひとっ飛び。ガムウォールやフィッシュマーケット、触れ合い動物園や世界初のスターバックスに行ったり、楽しかったです!

f:id:yukakitajima:20160601050218j:plain

(ヤクってこんなに可愛いのね…!)

f:id:yukakitajima:20160601050332j:plain

 (ダブルピースする予定じゃなかったけど、シャッターのタイミングが絶妙でした…)

 

バンクーバー

バンクーバーまでは、シアトルから車で2時間ほど。あっという間に着いちゃいました。

高いところが大の苦手なわたし、今回は頑張りました…!

f:id:yukakitajima:20160601050901j:plain

f:id:yukakitajima:20160601050943j:plain

(お天気は、あいにくの雨…。でも、そのぶん、自然がさらに生き生きしていて素敵でした。)

 

Grouse Mountain - The Peak of Vancouver

f:id:yukakitajima:20160601051046j:plain

 

旅行記、まだまだ続きます♡