フラタニティーフォーマル♡

12月最初の週末に、仲良しのお友だちがたーーーーっくさん所属している、Delta Upsilonフラタニティーのフォーマルが、Kentucky州のLouisvilleで開催されたので、2泊3日で行ってきました*

 

メンバー1人につき、ゲストを1人誘えるので、今回は、2年前にわたしのソロリティーフォーマルに一緒に行った、1年生のときからの大親友と。

f:id:yukakitajima:20170110135016j:plain

 

金曜日の夕方にキャンパスを出て、途中で夜ごはんを食べて、着いた先は、メンバーの1人のお家!山の中というか…電波がほぼ届かず、見渡す限りどこにも他のお家が無いような場所。4年生だけが招待されて、みんなで焚き火をしながらまったりおしゃべりしたり、盛り上がったり。全員で30人くらいかなぁ。

夜は、お父様手作りというめっちゃ素敵なお家の地下室で、みんなぎゅうぎゅうになりながら雑魚寝。笑

 

翌日は、早めに起きて、ブランチを食べたあと、Breakoutへ!

お部屋の中に閉じ込められて、時間内に手がかりを元に様々なパズルを解いていき、脱出を目指す、っていう、いわゆる脱出ゲーム。

これがすっっっごいおもしろかった。

こういうのって、人の性格がよくあらわれるので、よく知っていると思っていた人の意外な一面が見れたりします。ちなみにわたしを誘ってくれた男の子は、前から頭が良いのは知ってたけど、想像以上に賢くてびっくり…。

 

時間ぎりぎりだったけど、無事脱出!♡

f:id:yukakitajima:20170110135800j:plain

 

終わってからは、パーティー会場の、Galt House Hotelへ! それがまた、とってもとっても素敵なホテル…!♡しかも、ちょうどクリスマスの飾り付けがなされていたから、わたしひとり子どもみたいにはしゃいでた。笑

f:id:yukakitajima:20170110140210j:plain

f:id:yukakitajima:20170110140213j:plain

(写真は、ホテルホームページと、トリップアドバイザーから)

 

準備をして、お部屋で少し飲んで、ディナー!またお部屋に戻って、お部屋パーティーして、ダンスフロアに戻って、ダンス、ダンス、ダンス!

フォーマルらしいアクシデントはいろいろあったものの、仲良しの人ばっかりだったからほんとう楽しかった…!どこを見渡しても、大好きな人たちで溢れてるんだもんね。

f:id:yukakitajima:20170110140703j:plain

f:id:yukakitajima:20170110140737j:plain

f:id:yukakitajima:20170110140813j:plain

f:id:yukakitajima:20170110140629j:plain

 

あっという間の2泊3日…♡はなから勉強する気がなくって、パソコンでさえ学校に置いていっていたから、帰ってからはいつも以上にキャッチアップが大変だったけど、ほんとうに行ってよかった*

 

自分のソロリティーのフォーマルとインフォーマルがあと1回ずつ、このフラタニティーのフォーマルとインフォーマルがあと1回ずつしかなくて寂しいけど、4年生最後の学期も、勉強とソーシャルのバランスを(もう少し)うまくとって、楽しみたいです♡