
ときめきを追いかけて。

地に根を張る年。

サンフランシスコへの旅♡ - 暮らすようなステイ

卒論2本を執筆している今学期は、忙しすぎて逆にとっても規則正しい生活を送っています。それから少し休憩したくって、先週から始まった11日間の春休みを利用して、サンフランシスコとロサンゼルスへ!♡

 

彼が住んでいるサンフランシスコは、ヒップスターでプログレッシブで大好き。今回で4回目!前回は8時間くらいしか滞在しなかったから、ゆっくりのステイは10月以来。

f:id:yukakitajima:20170403005123j:plain

観光は初めてきたときにたくさんしたから、今回は暮らすようなステイ。彼の職場の人たちと仲良くなったり、同じ大学の友だちとごはんに行ったり遊んだり、彼のお姉さんや従兄弟たちとごはんに行ったり、もちろん美味しいものも食べたり…♡良い息抜き!

 

第1回から行きつけの、コリアンBBQのお店、Carbon Grillは大好きな食べ放題!

https://yelp.to/qTKq/zttS6HXk1B

 

今回発見したboba teaのお店、Little SweetとQuicklyも美味しかった〜!

https://yelp.to/qTKq/eg5Ahk3k1B

https://yelp.to/qTKq/QkRWfz5k1B

 

ダウンタウンからは少し離れているけれど、ぜーーーったいおすすめなピザ屋さんは、Vesta!CalTrainでふらっと行けちゃう可愛い街にあるのでぜひ♡

https://yelp.to/qTKq/UaH1Cbdl1B

 

あとは、人生初のロッククライミングにも挑戦!

f:id:yukakitajima:20170403063755j:plain

高所恐怖症だけど、(自分への)負けず嫌いにいったん火がついたらあとはわりとすいすいへっちゃら!おかげで今めちゃめちゃ筋肉痛…。でもはまっちゃいそうです。

 

彼が3日間お仕事のお休みを取ってくれたので、初めてのロサンゼルスにも行ってきました(*^o^*)次回の記事で詳しくご紹介!

 

 

 

 

Instagram: @yukakitajima