Alpha Chi Omega Bid Day 2017

デポーでは、グリークライフがわりと盛んです。 

 

わたしが所属している、Alpha Chi Omegaを含めて、デポーにある6つのソロリティーが、3日間の選考期間を経て、新しいメンバーを2月に迎え入れました。Bid(招待状)を渡す日なので、Bid Dayと呼びます。

 

わたしがソロリティーに入ったのは3年前……早いなぁ。

f:id:yukakitajima:20170418075847j:plain

f:id:yukakitajima:20170418092324j:plain

 

f:id:yukakitajima:20170418092337j:plain

 

ソロリティー内にはファミリーと呼ばれるユニットがあって、わたしもLittleにギフトをつくったり……

f:id:yukakitajima:20170418084521j:plain

f:id:yukakitajima:20170418092125j:plain

f:id:yukakitajima:20170418084721j:plain

f:id:yukakitajima:20170418084742j:plain

f:id:yukakitajima:20170418084800j:plain

f:id:yukakitajima:20170418084854j:plain

 

今年のBid Dayは今までのなかでいちばん楽しかった(*^o^*)

f:id:yukakitajima:20170418090007j:plain

f:id:yukakitajima:20170418090050j:plain

4年生たちと♡

  

f:id:yukakitajima:20170418090138p:plain

みんなで新メンバーを待っているとき* 現役メンバーはおもしろいコスチュームを着て出迎えます。わたしは今年はパイナップルに。笑

 

f:id:yukakitajima:20170418090308j:plain

f:id:yukakitajima:20170418090432j:plain

 

内容としては、新メンバーの紹介、ダンス、という感じです* 今年は全部で30人いる新メンバー。なかなかメンバーと遊べていないので時間がかかっていますが、ようやくほぼ全員顔と名前が一致するようになりました。みんな素直で優しい心を持っていて底抜けにポジティブで明るい子たちで、とっても可愛いです。

 

そんな可愛い後輩たちが、Derby Daysというフィランソロピー イベントでダンスを披露しました。ソロリティー対抗のこのダンス大会、そして1週間にわたる数々のアクティビティの総合スコア……

 

結果は、

どちらも優勝♡

 

Bid DayからDerby Daysまで、Alpha Chi Omegaにまた恋をした数ヶ月。みんなと一緒に過ごせるのもあと4週間ほどですが、きっとずっと続いていく仲になるのだと思うと卒業後が楽しみです!

 

 

ダンスが気になる方はこちらからどうぞ*

AXΩ Derby Days 2017.mp4

filmed by D3TV at DePauw University