タホ湖への1泊2日旅♡

去年の秋には、タホ湖にも行きました♡これは、1泊2日で*

f:id:yukakitajima:20170430031611j:plain

夕方くらいに着いたものの、土砂降りの雨で、夕日どころか湖すらも見れず……。近くにドイツビールのお店があって行きたかったのに、それすらも行けず……。

 

でも、お部屋がおっきいジャグジー付きで素敵だったので、代わりに持ってきていたワインとおつまみをあけて、のんびりとお話。旅に行くときは、暮らすようなステイと観光のバランスをとりたいなっていつも思っているので、それができてよかったです。

 

次の日は朝がんばって早く起きて、朝日!夕日の時間も大好きだけど、朝日もそれと同じくらい神秘的で大好き!タホ湖は標高が高くて10月でもめちゃめちゃ寒かった…。シーズン初の雪をまさかインディアナじゃなくてカリフォルニアで見ることになるなんて誰が予想していたでしょう…。

f:id:yukakitajima:20170430032012j:plain

f:id:yukakitajima:20170430032112j:plain

空の色がすこしずつ変わっていくのを見る時間がなによりもの贅沢。

f:id:yukakitajima:20170430032148j:plain

 

ほんとうは、エメラルドに輝くという噂の湖を見たかったのに、わたしがちゃんと伝えきってなくて、朝ごはんのあとすぐに帰路についちゃった彼とちょっと喧嘩しちゃったけれど、また次のお楽しみができたっていうことで片付けました*

f:id:yukakitajima:20170430032305j:plain

ちょっとしたハイキングスポットもあります*前日の大雨で道がなかった部分もあったけど、それもご愛嬌。楽しかった!

f:id:yukakitajima:20170430032325j:plain

 

今度はもうすこし晴れた暖かい日に。