ときめきを追いかけて。

地に根を張る年。

ネイルポリッシュ

アメリカでは、マニキュアのことをネイルポリッシュと呼びます。気づいたらこんなに持っていました…!

f:id:yukakitajima:20170603033731j:plain

気づいたら同じ色ばっかり集めちゃってる。

 

足元はいつでもぱきっとしたレッドが好きで、手元はそのときの気分で。シルバーやゴールドでぎらぎらにするときもあれば、ベージュやピンクベージュのニュートラルカラーで落ち着いた感じにするときもあれば、レッドで華やかにするときも。

 

でも最近は、1日に何回もお皿を洗っているし、毎日ギターも練習してるので、すぐに剥がれちゃいます…。やっぱりジェルに変えたほうがいいのかな…。でもサンフランシスコでネイルしてもらおうと思うと高いからなぁ…。悩み中。

 

ベイエリアでおすすめのネイルサロンがあれば教えてください*