ときめきを追いかけて。

地に根を張る年。

サンフランシスコにお引っ越し

卒業後すぐに、サンフランシスコにお引っ越ししました。

f:id:yukakitajima:20170606091447j:plain


住んでいる地域は郊外ですが、それでもグリーンキャッスルよりもずっと賑わっています…。夏なのに寒いし…。なんだか慣れるまでもうすこし時間がかかりそう。

f:id:yukakitajima:20170606091725p:plain

でも、少しずつお気に入りの場所を見つけていけたらいいな。お部屋には、大好きなものたちばかりを集めたコーナーをちょっとつくったので、安らげる空間になってきました。また紹介します*


そして、貴重な旅の合間をぬって、秋田のしゅうごくんが遊びにきてくれたり、今日はこれから高校のお友だちと4年ぶりの再会で、夜ごはんを食べに行ってきます!楽しみ!


新天地、しっかり楽しみたいと思います!住んでいるお友だちが多いのも、観光地なのも嬉しいな。お越しの際はぜひお声がけください*