ときめきを追いかけて。

地に根を張る年。

A spontaneous trip to Hawaii

最近、彼がなにげなく、「そういえば、デポーの友だちとハワイ行くんだけど、行く?」って言ってきたので、スケジュールと銀行残高を確認して、チケットを予約しちゃいました!めっちゃspontaneous٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:yukakitajima:20170608021253p:plain


季節、時間、場所で、ほんとうにいろいろな表情を見せるハワイ。とってもカラフルな世界。わたしのスピリチュアルホーム。

f:id:yukakitajima:20170608021455j:plain

f:id:yukakitajima:20170608021546j:plain

f:id:yukakitajima:20170608021651j:plain

f:id:yukakitajima:20170608021748j:plain


今回は1週間くらい、と、少し短めなので、アクティブな旅にしたいな。最近、お日様のあたたかさに飢えているので、この旅でたくさん吸収してきたいと思います。今からとっても楽しみ!♡