ときめきを追いかけて。

地に根を張る年。

夜にぽつぽつ……

いつもは10時を過ぎると眠くなるのに今夜は寝つけなくって、もう12時をまわっちゃいました。だから、しゃべくり007を観ながら、ネイルを塗り塗り。

f:id:yukakitajima:20170609161114j:plain

今夜の気分は、勇気とエレガンスをくれる赤。いっぱいはみ出てるように見えますが、石鹸で洗えば落ちるんです…。これでもうまくなったほうやねんもん( ´_ゝ`)

 

今日は、なんだかいつも以上に寒くって、雨も降っていたので、ほっこりあたたかシチューをことこと。

f:id:yukakitajima:20170609161635p:plain

 

そのあとは、しゅうごくんがこのあいだ持ってきてくれたアメリカンチェリーが本格的に傷んじゃう前に、ジャムをこれまたことこと煮詰めてつくりました。

f:id:yukakitajima:20170609161819j:plain

これは寝かせる前ね。

 

さっ、ねむくなるためにホットミルクにアイリッシュクリームでも入れて飲もっかな。

 

みなさん、素敵な夜を♡