ピッツァリアVesta

今日は、彼のお仕事についていったあと、彼の2番目のお姉ちゃんがもうすぐマイアミからサンフランシスコに来るということで、アパートメントを代わりに見に行ってきました*

 

朝の8時から何も食べてなくって、午前中はしっかりお仕事したから、おなかが空きすぎてふらふらに。ちょうどご近所にいてたということもあって、大好きなピッツァリア、Vestaに遅めのランチで行ってきました♡

f:id:yukakitajima:20170610091201j:plain

 

f:id:yukakitajima:20170610110212j:plain

断然おすすめは、back patioでのんびりと。

 

ピッツァ(って呼びたくなっちゃう)は、ソーセージ&ハニーとバジルブラッターを♡

f:id:yukakitajima:20170610110435j:plain

Sausages & Honey - $21

f:id:yukakitajima:20170610110536j:plain

Basil Burrata - $20

 

生地はカリッふわっもちっ、の、三拍子が揃っていて、クレストまでほんのり甘みがあって最高です…!

 

今は、NBAファイナル4戦目なので、みんなでダウンタウンのバーで観戦中!バーにいる人たちみんなGS Warriorsファンなので楽しいです。勝ちますように!

f:id:yukakitajima:20170610110840j:plain