インディアナおすすめステーキハウス | Mo's Place for Steaks

 

インディアナにあるめちゃめちゃおすすめのステーキハウス……Mo's Place for Steaks!♡

お店情報: https://www.yelp.com/biz/mos-a-place-for-steaks-indianapolis-6?uid=fDwTUiB3ynnhvnylFeAokw&utm_source=ishare

 

まずは、3種類のパンがテーブルに運ばれてきます。ローズマリーと、チーズと、ガーリック……だったかな……。ローズマリーの記憶が強すぎる…。カヴァ(スペインのスパークリングワイン)も頼んで、お祝いの乾杯を。

f:id:yukakitajima:20170531085537j:plain

 

前菜もたくさんあるし、シーフードもおすすめみたいです。が、わたしたちは、迷わずステーキをオーダー!オーダーごとに、シーズニングとソースが選べるのですが、ガーリックでシーズニング+レッドワインソースがわたしたちのなかでは人気でした。

f:id:yukakitajima:20170613091434p:plain

Kobe Beef 6oz (180gくらい)でこんな感じ。よくあるアメリカンサイズじゃなく、ちょうど良い大きさ!

 

お肉は柔らかくって、独特の甘みがふわーーーっと口いっぱいに広がって、頼んだ赤ワインと最高のマリアージュを繰り広げてくれて、それはそれはもう一口一口にしあわせがぎゅっっっっとつまっていて…。

 

少しお値段設定は高めですが、本格的なお料理、話題の熟成肉、素晴らしいワインの品揃え、そして最高級のサービスが楽しめる素敵なお店。インディアナポリスに来られた際は、ぜひ!♡