GS Warriors優勝♡

昨日の夜はハウスメイトたちみんなでNBA Finalsの5戦目をお家で観ました!


夜ごはんも、1クオーター目にちゃちゃっと仕込みをしておいて、ハーフタイム中に仕上げ*鶏肉の生姜焼きと、オープンオムレツ。日中はお仕事が忙しすぎてあんまりしっかり食べれてない彼のために、たんぱく質とお野菜両方をしっかり取れる夜ごはんをなるべく心がけています…!


気になる試合の行方は……GS Warriorsの優勝♡

f:id:yukakitajima:20170614033241j:plain

f:id:yukakitajima:20170614033417j:plain

Steph Curryもめっちゃかっこよかったけど、やっぱりこのファイナルの立役者はKevin Durant!見事MVPを獲っていました♡最高!


今日の夜ごはんは、めずらしくリクエストがあったから牛丼!お味噌があったらもうちょっとお料理にバラエティが出るんだけどなぁ……( ´_ゝ`)