23rd Birthday♡

2ヶ月前に迎えた、23歳のお誕生日が最高に最高だったから備忘録。

https://www.instagram.com/p/BTMKvKAF-4q/

APR 21, 2017....Thank you for all the birthday wishes!💗Every message and hug meant so much to me. Love you all☺️💞23歳、大好きな人たちに囲まれた、素敵なスタート。

 

ほんとうはサプライズで来てくれる予定だった彼のプランは、1ヶ月前くらいにはばればれ。笑 今年はお誕生日が金曜日というミラクルだったから、木曜日から来てくれました。

とは言っても、わたしその週めちゃめちゃ忙しくって(というか、学期途中に忙しくない週なんてなかなかない)、せっかく来てくれたのに、「ちょっと待ってねー!」と、課題終わらせたりミーティングに行ったりイベントに出演したり。

 

でも、お誕生日0時に向けてカウントダウンして、23歳になった瞬間プレゼントが♡

f:id:yukakitajima:20170616020312j:plain

プレゼントも、最初はワークアウト用の靴を一緒に買いに行こうねって言ってくれてて、すっかり信じていたのに、お誕生日3日前くらいになって実はティファニーを用意してくれていたことがばれるという。笑 しかも、ママも全く同じものを卒業祝いで買ってくれていたらしくって、もうふたりでびっくり!ダイヤがひとつ付いた、ママに20歳のお祝いでもらったネックレスとお揃いの、可愛いブレスレット。ずーっとずーーーーっとほしいって言ってたの、覚えてくれていました(*^o^*)

f:id:yukakitajima:20170616020407g:plain

ちなみにママは、せっかく買ってくれたブレスレットを返品して、代わりに同じシリーズのダイヤのピアスを買ってくれました。ママのお友だちでわたしのお姉様的存在からは、AGATHA Parisのパールのブレスレットをいただいちゃった!

 

当日の夜は、ハウスメイトや仲良しなお友だちとごはん!

f:id:yukakitajima:20170616021104j:plain

今年めっちゃ仲良くなった2学年、4歳下の後輩からは、こんな素敵な本♡

1,001 Ways to Slow Down: A Little Book of Everyday Calm

1,001 Ways to Slow Down: A Little Book of Everyday Calm

 

f:id:yukakitajima:20170616021113j:plain

去年アンバサダーだったときに、わたしのファミリーグループにいてたメンティー。いっつも、わたしに先に、「How are you doing? Let me know if there's anything I can do for you.」って言ってくれる、メンティーなのにメンターみたいな子。

f:id:yukakitajima:20170616021114j:plain

ソロリティーシスターたち♡mother's weekendだったのに、他にも数人来てくれて、お母様とも仲良くなれました*

 

 

次の日の夜は、日本人同期とトリプルデートで、バーへ♡

f:id:yukakitajima:20170616021234j:plain

 

日曜日はようやくふたりでゆっくりお祝いのごはんとアイスクリーム。

f:id:yukakitajima:20170616021354j:plain

グリーンキャッスルにも、アットホームで素敵なお店はあります*Almost Homeは、ずっと大好き。同期のみどりともよくお祝いやストレス発散で来たなぁ。この日は、ステーキと赤ワインを注文しました!

f:id:yukakitajima:20170616021427p:plain

安くって美味しいホームメイドアイスクリーム屋さん、Dairy Castle。歩いて20分くらい、車で5分くらいだから、お友だちとなにかにかこつけて行くけれど、結局いつも頼むのはオレオシェイク。で、アイスクリームが4スクープ分くらい入っているから、飲みきれない。笑

 

メッセージもいーーーーっぱいもらって、大好きな人たちに囲まれてしあわせなお誕生日でした♡