ときめきを追いかけて。

地に根を張る年。

ひさしぶりのデートとショッピング♡

今日もまたお仕事忙しくてお家に籠るのかな……って思っていたら、せっかくお天気も良いからお出かけしよう!って言ってくれたので、ひさしぶりにデートに行きました♡


向かったのは、Stanford Shopping Center。車で30分くらいで行けちゃう便利なところにあります。


お店情報: http://www.simon.com/mall/stanford-shopping-center


わたしが好きな感じのお店がたくさん入った、屋外ショッピングモール。

もうすぐハワイに行くし、ずっとビキニを新調したいなぁと思っていたので、Abercrombie & Fitchで2セット購入*前は中高生が着るイメージのブランドでしたが、最近大幅に路線変更して、まだ尖っていなかったときのZARAみたいで可愛いです。


いちばん興奮したお店は、新鮮な果物やお野菜、チーズ、ワインが売っていたお店!(名前忘れちゃった)

f:id:yukakitajima:20170618102915j:plain

f:id:yukakitajima:20170618103017j:plain

トリュフが練りこまれたチーズも、ジャムとクラッカーに合わせられていたBrieも、ひとくち食べると、ふわーーーっと香りが口いっぱいに広がって、しあわせなひと時でした…!


帰りは、Trader Joe'sに寄って、切らしていたアルガンオイルを、50ml/$7で購入。今夜試すのが楽しみ!



今日はお天気がほんとうに良くって、外をぷらぷら歩いているだけでも楽しかったなぁ╰(*´︶`*)╯