日焼けしちゃった( ´_ゝ`)

今日は、朝から昨日の残りのハワイアンフードを食べたあと、ダイアモンドヘッドにハイキングへ!

 

めちゃめちゃ暑かったし、しばらくハイキングしてなかったから、バテかけた( ´_ゝ`)けど、頂上からの景色はやっぱり最高!

f:id:yukakitajima:20170629122057j:plain

f:id:yukakitajima:20170629121939j:plain

嘘みたいな海の色♡

 

下りてきて、フレッシュでナチュラルなココナッツウォーターを*

f:id:yukakitajima:20170629122306j:plain

 

遅めのお昼は、Rainbow Drive-Inでピックアップして、お友だちが泊まっているairbnbのプールサイドで*

f:id:yukakitajima:20170629122225j:plain

Boneless chickenが有名らしく、彼のお気に入りでもあるらしいです*ここのグレイビーソースはそんなにしつこくないから、ロコモコも美味しい!

 

f:id:yukakitajima:20170629122332j:plain

 

プールでしばらく遊んだあと、お家へ帰りました。

 

f:id:yukakitajima:20170629122529j:plain

 

お家に着くなり、彼のママが、「めっちゃ赤いけど日焼けしたんじゃない?」と一言。よくよく考えてみたら、胸元に日焼け止め塗るの忘れてた…( ´_ゝ`)真っ赤っか( ´_ゝ`)アロエとアイシングで頑張って治します…

 

 

これから、もうひとりお友だちをピックアップして、Dave & Bustersというゲームセンターへ!ハワイ店では水曜日の夜が盛り上がるのです♡