ビーチでピクニック*

日曜日は、彼の家族とお友だちでハレイワビーチでピクニック!


お友だちが東側に泊まっていたので、ピックアップしてからそのまま東回りで目的地へ。初めてのルート!海が綺麗に見えました╰(*´︶`*)╯カフクも通って、お友だちはガーリックシュリンプを買っていたけど、わたしと彼はBBQのために我慢……( ´_ゝ`)


よく晴れた日だったから、みんなでハレイワでスノーケリングをしたり、バレーボールをしたり。って言っても、わたしの場合、スノーケリングはリーフが近すぎて怖くてすぐにギブアップしたし、バレーボールは応援専門。笑


芝生に寝転がると、いつもの景色が違って見えた♡

f:id:yukakitajima:20170706221857j:plain

f:id:yukakitajima:20170706222016j:plain

f:id:yukakitajima:20170706222110j:plain

f:id:yukakitajima:20170706222600j:plain


夕陽の前にハレイワタウンにちょこっと寄って、大好きなアイスクリーム屋さん、scoop of paradiseへ!


またビーチに戻ってきて見た夕陽は、雲が多かったけど、それはそれでまた情緒があって、綺麗でした…!

f:id:yukakitajima:20170706223247j:plain

f:id:yukakitajima:20170706223352j:plain

f:id:yukakitajima:20170706223643j:plain


ひさしぶりに彼の従兄弟たちにもたくさん会えて楽しかったです╰(*´︶`*)╯将来子どもができたらこういう機会を多く設けたいな*