サンライズハイキング

大好きなサンライズハイキングは、今回も行ってきました!@Lanikai Pillbox

片道15〜30分くらいで頂上までのぼれちゃいます。

 

 

時系列で

f:id:yukakitajima:20170707065849j:plain

f:id:yukakitajima:20170707065848j:plain

f:id:yukakitajima:20170707065923j:plain

 

別のアングル

f:id:yukakitajima:20170707070015j:plain

 

Pillboxのウォールアート

f:id:yukakitajima:20170707070231j:plain

 

夏場はそうでもないですが、冬場は、お日様が顔を出す前はめちゃめちゃ寒くて、お日様がのぼったあとは暑く眩しくなるので、脱ぎ着できる服装とサングラスはマストです。

 

終わったあとにラニカイビーチに行くのも楽しい♡

f:id:yukakitajima:20170707070321j:plain

白い砂、青い海、というのがほんとうにぴったりのこのビーチ。全米no.1に選ばれたり、『天国の海』と言われるのも納得の美しさ。

 

 

カイルア・ラニカイのエリアは、たくさんショップもレストランもあるし、楽しいですよ!レンタサイクルも盛んなので、ぜひ自転車で街を駆け回ってみてください*