ちょっとずつ、練習の積み重ねで、

この週末は、彩花ちゃんと約束した通り、#バーチャル野心 で、「思わず笑顔がこぼれちゃうような、絵本に出てくるようなふわふわのパンケーキを、しあわせな土曜日のブランチのメインにする」っていうのをしようと思ってたのに、土曜日は朝目が覚めたら彼がもう朝ごはんをつくってくれてて、じゃあおやつの時間に!と思ったら体調が急に悪くなって夕方の4時くらいから翌日の朝10時くらいまでこんこんと寝続けて、日曜日はそのままPresidio Picnicに彼のお姉ちゃんのお誕生日お祝いも兼ねて行ったから結局パンケーキはつくれずじまい(´-`).。oO でも、明日にでもつくってみます!すっきり目覚める朝のほうが、なかなかお布団から出られない朝よりも何倍も好き!



今日は夜ごはんの仕込みをもうし終わって、これからいろいろかちゃかちゃやる前に、古くなっていたネイルを塗り直し。


昔から超不器用だったけど、ちょっとずつ練習をしてきたからその積み重ねでましになってきた( ´_ゝ`)

f:id:yukakitajima:20170711063710j:plain

ハワイに行ったときは、ちょっと気分を変えたくなって、赤とピンクを混ぜてラズベリーみたいな色にしてみた*この写真だとちょっと見にくいけど、思った以上に可愛い色に仕上がってお気に入りだったし、何より、ちょっと上手に塗れてる、よね╰(*´︶`*)╯


今回はまた戻って、手足とも真っ赤!そろそろ真っ白と深いネイビーのポリッシュがほしいな。


とか思いつつ、めーーーっちゃ断捨離の気分。今週は断捨離でもしてみようかしら(´-`).。oO