ハワイで食べられるシカゴピザ|Big Kahuna's Pizza

ハワイ最終日は、地元の海にサーフィンに行ってからディナー!ようやく普段の波に乗れて嬉しかった〜╰(*´︶`*)╯サーフボードから落ちても、どこが浅いか、どこにリーフがあるかだいたい感覚的にわかってるから怖くない!


ディナーは、空港近くのシカゴピザのお店、Big Kahuna's Pizzaへ!注文してから焼き上げるので、20〜40分くらいかかります。

ここのお店の良いところは、パーソナルサイズがあるところ!直径7inch /20cmくらいのピザだから、人数分違う種類を頼んでみんなで分け分けできます*小さめサイズだから焼き上がりも早いし、シカゴピザにありがちな、味に飽きるっていうことも、ひと切れ食べ終わる前にピザが冷めちゃうっていうこともありません。


f:id:yukakitajima:20170713032053j:plain

これはspinach, garlic & tomatoにマッシュルームをトッピングしたもの。チーズもたくさんの種類が入っていて、味に深みがあって、美味しかった!シカゴピザほど分厚くないのも嬉しいポイント。


f:id:yukakitajima:20170713032436j:plain

Garlic cheese balls - regular size (12個入り)。カロリーの塊。笑


f:id:yukakitajima:20170713032539j:plain

f:id:yukakitajima:20170713032628j:plain

店内も可愛い♡



もともとちょっと外れたところにあったお店が空港近くに移転してきたことで足を運びやすくなりましたね!駐車場も2時間まで無料だし、レンタカーを返すついでに、飛行機に持ち込む前提で多めにオーダーしても良いかも!




今度のハワイは、12月かな…。それまでにもう一度くらい行きたいな…。でもサンフランシスコも毎週末何かしらのイベントがあって楽しいので、そっちもどんどん生活のなかに取り入れていこうと思います!(そろそろほんとうにフルタイムのお仕事ほしい(´-`).。oO)


今週末はピクニック!





お店情報: https://yelp.to/qTKq/3TgjA8f9IE