ときめきを追いかけて。

地に根を張る年。

アメリカでおすすめのランジェリーサイト👙💗

どうせならいつだって全身可愛いものを身につけていたいのは、きっとわたしだけじゃないはず😇「おしゃれは我慢」なんて言う人もいるけれど、わたしは可愛くて、着心地が良くて、身体のラインが綺麗に見えて、動きやすいのが良い!(わがまま)

ランジェリーって、そういう意味では、別に誰に見せるってわけじゃないけれど、着心地の良さとか、お洋服へのひびかなさとか、サポート力とか、もちろん可愛さとか、いろいろこだわっていたい、ですよね🌷

 

わたしが普段買っているランジェリーサイトはこちら:

👙 AdoreMe 👙

 

まずね、モデルさんが可愛い😍

f:id:yukakitajima:20170721064718p:plain

 

自分のサイズを登録しておけば、そのサイズの在庫があるランジェリーセットがトップページに表示されるから、お買い物も楽!さ、ら、に、VIPメンバー(って名前だけど誰でもなれる)になると、5セット買うごとに1セット無料に。だいたいどのセットも$39.95だから、Victoria's Secretとかみたいに高くないです。

このVIPメンバーで注意しなきゃいけないのは、毎月5日までに手続きをしないと$39.95分のストアクレジットが自分のクレジットカードに請求されること。とは言っても、リマインダー機能もあるし、2ヶ月手続きしなくて良くなる手続きもあるし、返金もしてもらえるし、そもそも手続きって言ってもボタンひとつクリックで完了します*

 

デザインは派手なのもあるけれど、落ち着いたものももちろんあるし、何よりお洋服にひびかないデザインのものがたくさん。形の種類もカラーバリエーションも豊富!実際につけてみて、サポート力は良いし、デザインは可愛いし、フィット感も良いし、着心地も何もつけていないみたいに良いので、お得です…!パッドが入っていないものが多いから、そのへんはよく見て買ってね😉

 

セールもよくやっているし、ちょっとセクシーなのも売っているし、水着もパジャマも売っているし、「どんなときも可愛くいたい!」っていう女の子の願望をいっぱい満たしてくれるAdoreMe、アメリカ在住のみなさんもぜひ💗