インディアナポリスで食べる絶品ステーキ♡

こんにちは!

 

インディアナポリスに行くことなんて、普通滅多にないかと思うけれど、どうしてもこのお店のことを紹介したかったから書きます…!もう絶品なんです…!

 

Mo's Place for Steaks

少しお値段設定は(インディアナポリスにしては)高めだけど、めちゃめちゃ美味しいステーキハウス。まず、この最初に出てくるパンがね、3種類それぞれ特徴的で美味しくてお肉とも合うし、それだけで食べても美味しいのです…。ワインのリストも豊富。ウェイターさんも博識だから、このお料理にはこのワインが合うよ、といろいろおすすめしてくれます。

f:id:yukakitajima:20170531085537j:plain

f:id:yukakitajima:20170531085550j:plain

楽しみすぎて目がきらきらしてるわたしたち

そして、お肉はKobe Beef 6oz (170g)でこんな感じ。よくあるアメリカンサイズじゃなく、ちょうど良い大きさ!これとは別に、アメリカンビーフの熟成肉も置いています。赤身のお肉の味がしっかり出ていて、甘くて、やわらかくって、美味しかった…!

f:id:yukakitajima:20171223050015p:plain

本格的なお料理、話題の熟成肉、素晴らしいワインの品揃え、そして最高級のサービスが楽しめる素敵なお店。インディアナポリスにカンファレンスなどで行かれた際は、ぜひ…!