Goodbye 2017, Hello 2018

あけましたね!あけましておめでとうございます♡

昨日、今日と、お部屋の大掃除・断捨離をして、すっきりした気分。

 

いつもは前年の振り返りをするけれど、去年たくさんしたから詳しくはそちら!

もうひとつ、あとであげるよ

 

去年は何を書いてたのかな〜って見てみたら、こういう年にしたいって書いていたみたい。

2017年になったからといって、何が変わるというわけでもありませんが、今年は卒業も控えているし、たくさんの変化がある年になると思います。卒業後のことはまだ何もわかっていませんが、変化を恐れず、むしろめっちゃ積極的に楽しんで自分のものにしてしまって、それでいて地にしっかりと根を張る年にしたいですね!そして、自然からエネルギーをもっと感じ取って、子ども心を忘れず、ペース配分をしっかりしつつ、aloha spiritで周りの人たちを全力で愛して、笑顔いっぱいの年に!♡

 

予想通りたくさんの変化があった年だったけど、守りには入ったり、ぐずぐず立ち止まったままだったりではなかったんじゃないかな。でも積極的に、最大限には活用しなかったな。

 

今年のテーマは、Be bold

「飛躍の年」というゴールを掲げたけれど、やっぱりそれを達成するためには、bold、つまり、保守的なことよりも勇敢で大胆で冒険的なことを選んでいかなければ、という意味で。

f:id:yukakitajima:20180102144352j:plain

Happy New Year!🥂あけましておめでとうございます⛩気づいたら年女🐶今年の目標は、自分自身に限界を設けないことと、現状に甘えたり、現実から逃げないこと🕊そしてもちろんaloha spiritsを忘れないこと🌞素敵ないちねんになりますように💗

 

この前観ていたYouTubeで、自分が多幸感につつまれているときのことを思い出して、その様子や状況を形容詞3つで表すなら?という質問があって、わたしは、connected・authentic・inspiredだなと思って。もちろんこれから変わる可能性もあるけれど、今はこの3つをたくさん感じられるようなことを日々の生活のなかでつくったり発見したりしていきたい。

 

 

 

みなさん、2018年素敵な年にしていきましょう〜♡