ニキビもゆらぎ肌もこれでばっちり!究極の美容オイル。

こんにちは!

 

雨ですね。こういう日は、お家で本を読んだり、お部屋をミニシネマのようにして一人映画鑑賞をしたくなります。つまるところ、ひとりで時間を過ごしたくなる。 

そういえば、12月にアメリカで観て号泣したCoco、日本にはリメンバー・ミーというタイトルで3月16日公開だそう。わたし、映画館で観るタイプの映画とそうでない映画というのが自分のなかにはっきり基準があるんだけど、この映画は、映画館で観るべき映画、です!

さて、花粉が飛び回る季節になってきて、わたしも連日ゆらぎ肌に悩まされていて…。昨日なんて、肌がどこもかしこも痒かったし、ぼこってなんか腫れてる部分もあったし、おまけにニキビもできて散々だ〜って嘆いてた。

そうしたら、ね、究極の美容オイルに出会っちゃった!

 

こちら!

Aura Cacia オーガニック タマヌオイル

f:id:yukakitajima:20180305101402p:plain

受け売りだけど、抗菌・抗酸化効果に優れていて、肌の免疫力を上げ、再生を助ける効果があるんだとか。

 

昨日、いつものスキンケアの工程の途中に、縋るような思いでこのタマヌオイルをぽつってできちゃってたニキビとぼこって腫れちゃってた肌の部分に塗って、最後にいつものようにクリームで蓋をして寝たら…

今日の朝、跡形もなくどっちも消えてた!ほら、ちょっと小さくなったとかちょっと赤みが引いたとかじゃなく、綺麗に消えてた!

 

え、凄すぎる…。

 

もちろん、合う・合わないは個人差があると思うし、なにより独特の匂いがするから好き嫌いは分かれると思うけれど、わたしの乾燥・敏感肌には究極だった、美容オイル。そんなに高いものでもないし、ぜひ試してみてください♡

 

みなさんが気に入って使っているスキンケアアイテムは何ですか?あればぜひぜひ教えてください!