『サイボーグ009みたいな会社』

社会人になって、早1週間が経ちました。

『サイボーグ009みたいな会社』って言われている、教育界のパイオニア。

ラーニングデザイナーという、会う人会う人に「え?なにそれ?」と必ず聞き返されるカタカナだらけのタイトル。毎日毎時間毎分毎秒ずっと成長したいって心だけが急いている。

そんななかでも、一緒に働いている方たちが、愉快であたたかくて情熱と愛に溢れていてめちゃめちゃ仕事ができる、最強で最高。そうやって笑顔が絶えない毎日だから、嫌な急ぎ方じゃない。ただただ、もっともっと早く一人前になりたい、もっともっと組織の役に立つ人間になりたい、もっともっと現場で1人でも多くの人の笑顔を見たい、って、ほんとうにそれだけ。

f:id:yukakitajima:20180410211955j:plain

素敵なプレゼントももらったことだし、ますます頑張っていく、よ♡