4月のときめき♡

こんにちは!

 

今月は文字通りあっという間に過ぎていきました。

4月1日に今のお部屋に引っ越してきたときにはちょうど満開だった桜も、今やすっかり新緑の葉をたずさえています。

 

4月は『もの』というよりは『経験』にときめくことが多かったように思いますが、たくさんときめきました!

先月のときめきはこちらから!

 

Maison Margiela REPLICA Lazy Sunday Morning

f:id:yukakitajima:20180503093641j:plainずっとほしかったLazy Sunday Morningをプレゼントで♡スパイシーなトップノートとは反対に、ミドルノートは爽やかな香りで、そのバランスがとってもお気に入り。

 

BOSE QuietComfort 35 II

f:id:yukakitajima:20180503094121p:plain

こちらもプレゼントで。ノイズキャンセリングが素晴らしく高性能!毎日の通勤が一気に快適に。

 

アクセーヌ | モイストバランスローション

f:id:yukakitajima:20180503094800p:plain

もうちょっとお肌のことをいたわりたくて入ったアクセーヌのショップ。今まで使っていたポリシーの化粧水もすごくよかったけど、もう少しお手頃なお値段かつさらっとした使い心地のものがほしくって購入。わたしのお肌はキメが細かいから水分が出ていきやすくて、結果水分量が圧倒的に少ないんだけど、これを使い始めてから内側からの潤いがさらに持続するようになった気がする。

 

MELVITA | ネクターブランウォーターオイルフレッシュデュオ

f:id:yukakitajima:20180503095756p:plain

洗顔後まず一番最初につけるのがこれ!アルガンオイルも良くて好きなんだけれど、もう少しさらっとしたオイル何かないかな、と探していたときに出会ってもうとりこに!

 

Music

Plans | Oh Wonder

Plans

Plans

  • Oh Wonder
  • Alternative
  • USD 1.29
  • provided courtesy of iTunes

Ultralife | Oh Wonder

Ultralife

Ultralife

  • Oh Wonder
  • Alternative
  • USD 1.29
  • provided courtesy of iTunes

 

 

やっぱりいちばんのときめきは…

f:id:yukakitajima:20180503102937j:plain

毎日お仕事にときめけるってしあわせ!

 

 

以上、2018年4月のときめきでした!5月もたくさんのときめきに出会える月でありますように♡みなさんも、なにかお気に入りがあったら、ぜひぜひシェアしてください!