6月のときめき♡

こんにちは!

 

この間6月が終わったと思ったら、もう7月も1週目が終わろうとしていて時の流れにはびっくり…!

2018年6月のときめきはちょっと頭を絞らないとでてこなかったな〜。何もなかったというよりは、時の流れが早すぎて、これは6月だったっけ!?って不安になったという方が正しい。


 先月の分はこちらから♡

 

ile d'amour | Fragonard

f:id:yukakitajima:20180705134824p:plain

パリで買った香水。すこし大人っぽすぎる気がしてなかなかつけていなかったんだけど、ひさしぶりにつけてみたらなんだか香りが肌とよく馴染んで、とっても良い香りに。わたしが変わったのかしばらく置いていたから成分が変わったのかはわからないけれど、6月はほぼほぼこれをつけていたくらいときめく香り。

 

Dearly Bethany | Influencer

YouTubeとInstagramで活躍する彼女。1年間毎日コーディネートを撮り続けるチャレンジをしていたんだけど、その写真やコーディネートのセンスが大好き。あと超好みというか憧れの顔。たぶん彼女に似合う服装はわたしが似合うものではないんだけど、全体的な雰囲気とかも素敵で、発見してから過去最高速でフォローして以来ずっとコンテンツを追いかけてる。

 

イベントごとに参加!

もっとインプットを増やしたいシリーズでも書く予定だけど、6月前半は精力的にイベントに参加しました。あー楽しかった。新しい出会いが生まれたり、インスピレーションを得られたり。どうしても週末は疲れちゃって何もしたくない日だってあるけれど、ちょっと早く起きて積極的に外を探検するだけで次の1週間、1ヶ月、1年が楽しく魔法を見つけられることもある。

 

 

以上、2018年6月のときめきでした!すこし少なめだったけれど、be consistent (at 80% all the time)と自分に約束した通り、平均的に満たされた、忙しいけれども穏やかな日々が続いて、平和でした。

 

7月もたくさんのときめきに出会える月でありますように♡みなさんも、なにかお気に入りがあったら、ぜひぜひシェアしてください!