たくさんの夢を叶えた2018年前期

こんにちは!

 

2018年も半分が終わりましたね。早かったなぁ。

たくさんの夢を叶えた前半でした。

 

  • 経済的に自立する
  • 心から好きだと思えるお仕事に就く
  • 素敵な街でひとり暮らしをする
  • 世界を飛び回るお仕事に就く
  • 出張で大阪に帰る

 

好きなこと、得意なこと、いつかやりたいこと、大きな夢…。全部口に出し続けてたら叶うんだなって実感した2018年前半。

 

出張として、東京-大阪間は何回も往復したし、山梨、鳥取、静岡、新潟にも行った。今年の後半は、なんとボストンやブリスベンにも。そして、もっともっと行き先を増やしていきたい。

 

プライベートでは、初金沢!とっても素敵なところだったなぁ。

 

あと、住んでいる地域がとっても素敵だから、そこもどんどん開拓していきたい。

本を読んだりイベントに出たりしてインプットも増やしていきたい。

ビデオもいくつか編集したいのが溜まっているからどんどんやっていきたい。

 

 

たくさんやりたいことがあるけれど、一歩一歩着実に進みながら飛躍もする欲張りな2018年後半にしたいと思います♡

f:id:yukakitajima:20180709182256j:plain