もっとインプットを増やしたいシリーズ!【2】渋谷おとなりサンデー

こんにちは!

 

 忙しい日々だからこそ心も知識も豊かにしていきたくて始めた「もっとインプットを増やしたいシリーズ!」第2弾は渋谷おとなりサンデー2018企画の一環だった100 BANCHでのイベントへ。

第1弾はこちらから

渋谷おとなりサンデー2018についてはこちらから

 

100BANCHは、これからの未来をつくっていく人たちのコワーキングスペース。常に楽しいことが起こっているみたい。

 

tabel代表で『薬草のちから』著者の新田理恵さんがお茶と手作りスコーンを投げ銭式で提供していたり

薬草のちから: 野山に眠る、自然の癒し

薬草のちから: 野山に眠る、自然の癒し

 

 

Paper Parade Printing提供の紙活字体験ができたり

f:id:yukakitajima:20180824134814j:plain

 

他にもたくさん!

 

最初はなんだか冷たい印象だった東京という街も、お気に入りの場所やほっとするコミュニティ、楽しいことを見つけることで、いつの間にかわたしにとってあたたかい街になってきた。

 

まだまだシリーズ続きます!おもしろそうなイベントがあったら関西・関東どんどん誘ってね!♡