10月のときめき♡

こんにちは!

 

10月はわたし何してたんだっけ、、、と思い出すのが困難なくらい記憶の彼方にあります。もう12月も1週目終わっちゃったよ、早いよね。

 

たしか10月は会社のプロジェクトグループでごはんに行って遅くまで仕事することが多かった気がする。

よくお世話になったのはここ!

鍛冶屋文蔵神田錦町店

鍛冶屋 文蔵 神田錦町店
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-9 安田グリーンパークビルB1
2,500円(平均)800円(ランチ平均)

値段がお手頃で美味しい。とくにだし巻き卵がおすすめ!今まで卵料理を外で食べるのあんまり理解できなかったんだけど、ここのだし巻き卵食べてから概念が変わった。

 

2019年に使う手帳もゲットしてやっぱり胸が高鳴ったなぁ。

 

秋のボストンにも行ったし、

ママと沖縄にも行った!

https://www.instagram.com/p/Bpd8KOMH7b5/

🌊🌞.The best way to heal your soul is spending some quality time at the beach 🏖..海に行くと心が洗われる🐠💦

 

やっぱり沖縄旅がぐっと心に残ってるなぁ。もっともっと旅に出たいと思ったし、昔ながらのお友だちとは関係性が変わらないんだなってぐっと嬉しくなったし。

東京でも昔からのお友だちに会うことを意識した1ヶ月だった。

 

とはいえ、10月はインプットよりもアウトプットする機会のほうが多くて(あんなに本を読んだのに!)毎日脳を直接マッサージしたいくらい疲れていた気がするし、その反動でおやすみの日は基本的に引きこもっていたな…。

 

  

というわけで少ないですが、以上、2018年10月のときめきでした♡

みなさんも、なにかお気に入りがあったら、ぜひぜひシェアしてください!