12月のときめき♡

こんにちは!

 

ようやく記事が追いつきました!2018年12月のお気に入りたち。

今年3回目のボストンは大変なこともあったけど大好きチームで乗り越えられた!すっごくお気に入りの写真があるんだけど、テンションがカオスなのでそっと自分のなかに閉まっています…。

 

1ヶ月以上前から楽しみにしていた近江八幡のまちなかゼミは、人身事故で電車が全部止まって行けなくなっちゃって…。でも代わりに、高校からのお友だちにも会えたし、プレゼントも選べたし、良い日に変えられた!(でも2019年はもうちょっと頻繁に近江八幡に"帰りたい")

 

家族で過ごす時間を最近もうすこし大切にしたいと思っていたタイミングでお誕生日のお祝いがちゃんとできてよかった!

 

とりあえずまつ毛パーマはみんなやってみてほしい…!3〜4週間持つコスパの良さに加えて、まつ毛がくるんと上がることでより光が入るから、寝起きでも目がきらっきらするよ!

 

好奇心に溢れていてハンズオン精神を持った会社のみんなが大好きだー。

 

本屋さんの開拓をしてなかったなーというタイミングで、新しいお友だちと散策して見つけた場所。まだ新しい本屋さんなんだけど、「美味しいもの」がテーマの本をたくさん取り扱っていてキュレーションにこだわりを感じるお店!

 

DePauw生にたくさん会えた月だった!

 

相変わらずわたしの東京での心の拠り所にもたくさん通った。美味しい日本酒を数種類試せてほくほく。

 

クリスマス休暇はハワイで!

f:id:yukakitajima:20190101110142j:plain

ビーチの名前を言えるようになったらローカルだと思ってる(笑)

 

年末年始は何をするわけではないんだけど、節目好きとしてはやっぱり感慨深いです。

 

以上、2018年12月のときめいた瞬間たちでした!物としてときめいたものはそんなになかったかもしれないけれど、良い月だったな〜。