TOKYO

最近、引き寄せの魔法を感じています。

 

 

木曜日に思い立って、日曜日の朝7時半には荷物をまとめて家を出ていました。

目的地は、東京!

 

 

高校の頃からの大親友のところにいつも通り泊まらせてもらって、そこを拠点に、会いたい人に会いに行く、欲張りなステイを。

 alt=

My very best friend for this past eight years❤️「おめでとう」ってたくさん言われる人生にしてほしいって心から思ってる😌皺々のおばあちゃんになってもよろしくね😘

 

大学の大尊敬する先輩と、一昨年の夏にメンター兼オリエンテーションコーディネーターとして働いたときの留学フェローシップのメンティー4人でごはん。なんと、留フェロ4代が、今年からデポーに揃うことに♡

https://www.instagram.com/p/BHM4j3gDlcQ/

With my daisuki senpai and kohai from DePauw😌 Can't wait to have 10 more (?) addition to DePauw Japanese fam this coming year❤️

 

もなみえるの英国引きこもり日記でおなじみのもなみちゃん、ずっとずっと会いたくって、急遽共通のお友だちに連絡してもらったら、わざわざ来てくれました…感激…♡期待を裏切らない可愛さで、もともと人見知りなわたしは完全にしゃべれなくなりました。

 

会いたかった人たちみんなにも会えて、しあわせ!

刺激をくれるお友だちは、いつまでもいつまでも大事にしていきたいものです。わたしが彼らに見合っているのかは……不明。精進しないといけないですね。

あとは、いつもは電車を使ってどこへでも行っていたわたしですが、今日はなんとなく身体が重かったし肌寒かったし街を知りたかったので、四ツ谷から表参道まで歩いて、表参道周辺をぐるぐる歩いたあとに、渋谷までさらに歩きました。ひさしぶりにゆっくり考える時間もあって、よかったです。

 

最近、大好きな人たちを引き寄せてるな〜と思います。感謝感激雨嵐。

東京では肌でいろいろ感じる部分があったので、明日は、このふわふわした思いを文字に落とします。

 

 

いつもは1週間のところを、今回3泊4日にしたのは、今夜が両親の結婚記念日だから。

大好きな、行きつけのレストランでお祝いしました♡

いつもほんとうにありがとう♡