ビーチでのんびりお昼寝♡

昨日の夜は、Dave & Bustersで遊んで、帰ってきたらお布団に倒れこむように寝ちゃいましたが、今日の朝はまた元気!デポーでの忙しい生活のなかで培った能力は、どれだけ前日の帰りが遅くても、その理由がパーティーだったとしても、次の日の朝ちゃんとすっきり起きて予定に合わせて行動できることです…!週末の朝3時や4時帰宅からの、朝7時からかっちりした服装でお仕事とかもよくあったもんね…。

 

Jamba Juiceでスムージーを買った時にふと看板を見てみたら、新しいフレーバーが出たらしく、思わずついーとしたら公式からリプライが。笑

 

そのあとは、Makapu'u beachへ!パラソルの下で、のーーーんびりお昼寝したり、本を読んだり、たまに波と戯れたり。気持ちよかった〜╰(*´︶`*)╯

f:id:yukakitajima:20170630162622j:plain

 

お友だちも合流して、しばらくしてから、Koko Marinaのなかに入っている、Fat Boy'sでランチ兼ディナー。どうしてもどうしてもBBQが食べたくてミックスプレートを頼んだけど、半分も食べられませんでした( ´_ゝ`)名前に負けてない( ´_ゝ`)

f:id:yukakitajima:20170630162732j:plain


お店で売ってるTシャツのデザインがつぼ!♡

 f:id:yukakitajima:20170706142346j:plain

メニューも豊富!

f:id:yukakitajima:20170706142421j:plain



今は日焼けを少しでも抑えるために、フェイスマスク中…。彼のお姉ちゃんに韓国からのお土産でいただいたのが超優秀!詳しくは下のついーとのリンクからどうぞ*

 

 

 

明日はサーフィン!♡