サーフィン♡

昨日はワイキキでサーフィン!

 

もともと海に入るのが苦手になってからしばらく敬遠していたのも、サーフィンに挑戦してみたいという一心で克服して以来めちゃめちゃ好きに。サーフィンも、まだまだ上手じゃないけど、海と、自然と、一体になれて、頭がクリアになって、大好き。

 f:id:yukakitajima:20170702073425j:plain

2時間くらいずーーーっとサーフィンしていて、疲れたけどめっちゃ楽しかった…!ビーチでものんびりして、最高の午後♡

 

そのあとはみんなでgomatei。新しく改装されたInternational Market Placeに入っています。

店内もメニューカバーもおしゃれ。

f:id:yukakitajima:20170702073749j:plain

f:id:yukakitajima:20170702073839j:plain

最近のお気に入りは、わかめタンタン麺。

f:id:yukakitajima:20170702074112j:plain

 

gomateiも好きだけど、santoukaのほうが好きかな。aguもローカルに人気なので、いつかは試してみたいな(´-`).。oO

 

食べ終わったあとは、ワイキキにあるコンドミニアムの屋上のジャグジーとサウナでのーんびり。

f:id:yukakitajima:20170702075139j:plain

 

屋上だから、こんな素敵な景色も見えました╰(*´︶`*)╯

f:id:yukakitajima:20170702075304j:plain

遠くのほうに花火も♡

f:id:yukakitajima:20170702075426j:plain