ハワイでヘアトリートメント

今日は、ハワイに来てからの疲れがどっときて、朝はおうちでのんびり。


お昼過ぎにアラモアナの方面へ行きました。目的は、美容室!


ママがびびなびで見た、AB Shinji Hair New Yorkが良さそうとのことだったので、超音波トリートメントを。


おしゃべりしてたらあっという間で、気づいたら髪がさらさら、そして柔らかく♡施術も丁寧で優しくて、Shinjiさんも穏やかな方で、癒された╰(*´︶`*)╯


税込$52で、おみやげに、ウィークリー集中トリートメントもいただきました*

f:id:yukakitajima:20170702131636j:plain


綺麗な髪を保つには?って聞いたら、海やプールに入らない、お日様の光を浴びない、髪を洗う時のお水を軟水に変える!と即答されて、それはなかなか難しいかなと思うので、このトリートメントで頑張ります( ´_ゝ`)


サンフランシスコでも良い美容室見つけて通わなきゃね。おすすめあればぜひ教えてください*




お店情報: https://yelp.to/qTKq/9wFUuIhyrE