h a n a b i | ハワイで過ごす独立記念日

ハワイで過ごす独立記念日はこれで3回目?4回目?今年もしあわせなことに、大好きなお友だちと彼と彼の従兄弟みーんな一緒にアラモアナから花火を見れました♡

f:id:yukakitajima:20170712064241j:plain

f:id:yukakitajima:20170712064248j:plain

f:id:yukakitajima:20170712064247j:plain

f:id:yukakitajima:20170712064253j:plain

f:id:yukakitajima:20170712064259j:plain

アラモアナビーチも人気だけど、アラモアナセンターの3階にあるレストラン街からも綺麗に見えます!

 

 

日中は、Manoa Fallsにハイキングへ!大好きなハイキングコースのひとつ。

f:id:yukakitajima:20170712065153j:plain

前日は雨が降っていたから、滝がフルでした*

f:id:yukakitajima:20170712065318j:plain

f:id:yukakitajima:20170712065337j:plain

 

人がいっぱいでお祭り気分で、花火とお祭り(騒ぎ)がセットなのはどこも一緒ですね♡日本の夏祭りが恋しいなぁ。浴衣に、りんご飴に、ベビーカステラに、たこ焼きに、ヨーヨー釣りに……!あの独特の喧騒も、じわっと夏の夜の湿気に負けて汗がにじむ肌も、川沿いの土手に並ぶ屋台も、みんなで花火を見てうわぁーーーって言う一体感も。

 

日本はこれから夏祭りのシーズンですね。青春!!