週末ピクニック🌞

昨日は、大学からのお友だち10人くらいで、Dolores Parkにピクニックへ🌻サンフランシスコは、街中に緑が溢れていて、リフレッシュできる!

めずらしく暑くって暑くって…。でもみんなで集まれてたわいもないおしゃべりができて、楽しかったです☺️

f:id:yukakitajima:20170717083451j:plain


近くにいっぱいあるインド料理のお店の中から、DOSAへランチにも行きました。

f:id:yukakitajima:20170717083733j:plain

Dosaという名前のお料理。クレープ生地みたいなものをちぎってソースにつけて食べます。

f:id:yukakitajima:20170717083852j:plain

Bhel Puriという名前のこちらのお料理は、スナック感が強いけど、クランベリーとパフィーライスのコンビネーションも、奥深いスパイスの味も、美味しかった!


帰りはすこし遠回りして、スタンフォードへ。

f:id:yukakitajima:20170717084606j:plain

f:id:yukakitajima:20170717084648j:plain


どこを切り取っても綺麗なキャンパスで…。もし高校生のときにここを見てたら全力で出願してたんだろうな…っていうくらい。まぁでもデポーのキャンパスもテイストが違うけど負けないくらい綺麗です💛



(iPhoneの絵文字が使えることにようやく気づいたから、使ってみた😹)