10月のお気に入り♡

こんにちは!

 

10月も、もう終わっちゃいましたね〜、はやいなぁ。2017年もあと2ヶ月、最後までゆるーく突っ走っていきたいと思います*

 

さて、10月のmonthly favorites♡

 

CANMAKE ステイオンバームルージュT04 チョコレートリリー

f:id:yukakitajima:20171103111754p:plain

( https://makeit.press/article_detail.php?article_id=10000613

リップの状態に関わらず、ぴったり密着して、一気に秋らしい顔に仕上げてくれて、言うことなし!10月はほぼ毎日つけていました。

 

インテグレート トリプルレシピアイズ GR701

f:id:yukakitajima:20171103112248p:plain

(http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?online_shohin_ctlg_kbn=1&shohin_pl_c_cd=742701)

だいぶ前に買ったパレット。真ん中のゴールドを夏によく使っていました!今は、右上の「しっとり濡れつや」パウダーが、ハイライトとしてとっても良いなと思って、ほぼ毎日使用中♡リップの上のキューピッドスポットに入れると、一気に華やかな立体感が出ます。

 

GRIT | Angela Lee Duckworth

最近読んで感動した本!詳しくは下の記事から✌️

 

 

ちょっと番外編!

 

Kokoちゃん

お年寄りならではのプロブレムもいっぱいあるけれど、我が家の癒し♡

https://www.instagram.com/p/BaAYTisHH0F/

It's been a few weeks since this angel became family 👼🏻💕..Chocoちゃんが亡くなって寂しかったわたしたち家族のもとに、東日本大震災でレスキューされたココちゃんがやってきました💛まだ若く見えるけどこれでももう17歳!たくさん一緒にはしゃいで笑ってぎゅってして、毎日がまたすこし明るくなったのはこの子のおかげ😌We so love you Koko💛

 

Halloween Party👻

職場の人たちと、梅田でHalloween Partyをしました!あーーーもうめっちゃ楽しかった!あんなに笑ったのひさしぶりっていうくらい、一瞬一瞬が楽しかった…!写真はいちまいも残ってないけれど、今年は 'Netflix and No Chill'っていうコスチューム。前日に10分くらいでつくったからクオリティはよくなかったけど、ウケはたぶんいちばんよかった!

 

夏の思い出ビデオ

彼が夏の思い出をビデオにしてくれたから、それもよく見返しています♡

 

 

以上、10月のお気に入りでした!11月もたくさんのお気に入りに出会える月でありますように♡みなさんも、なにかお気に入りがあったら、ぜひぜひシェアしてください!

 

 

 ***