もっとインプットを増やしたいシリーズ!【1】Weekend Marche

 こんにちは!

 

4月に今の会社に入社してから最初の2ヶ月はとっても忙しい日々を過ごしていて、インプットがおろそかになってしまっていました。
だって大好きな読書を全くしなかった5月なんてわたしのなかではありえない!

 

 6月になったとき、インプットをもっと増やしたいなと思ってできるだけ多く興味のあるイベントに参加しようと決意。
せっかく情報がたくさん集まっている東京に住んでいるんだしね。
大阪にいたときは指をくわえて羨ましく思っていたことを経験するチャンスなんだもん、逃すわけにはいかないよね。

 

第一弾はこちら!

 

もうずっとずっとアメブロ時代から追いかけている村上萌さんが立ち上げたNEXT WEEKEND主催のWeekend Marcheに、DePauwからのお友だちと行ってきた!

https://www.instagram.com/p/BjssinQHXUF/

今月はたくさんのインプットをしようとしているんだけど、何かひとつを決めて #ふかめる日 があってもいいなぁと、#今日の小仕事 #weekendmarche に集まった職人の方々を見て思った先週の土曜日🌞.Spent some quality time on a rooftop with @elliesaysx last Saturday which was very much needed💘..📸: @elliesaysx

 

職人の方々が集まっていて、どんなに小さなディテールまでも優しさと愛情がこもっていて、日々の暮らしを丁寧に紡ぐことや常にわくわくする予定をカレンダーに入れておくことの大切さをじっくり味わった1日。
屋上の芝生でのんびりごはんを食べながら人生観やキャリアについて語った午後はほんとうに心地よかったな。

 

こうやって心が豊かになることをどんどん生活のなかに取り入れていったら、いつかそれが大きく実を結ぶと思っているんだよね。 

 

まだまだシリーズ続きます!おもしろそうなイベントがあったら関西・関東どんどん誘ってね!♡