ベイエリアで美味しいシカゴピザを食べるならここ!| Zachary's Chicago Pizza

今、一緒に住んでいるハウスメイトは、大学のときからのお友だちです。そんなシカゴ出身で、ホームタウンがよく恋しくなる彼がおすすめする、Zachary's Chicago Pizzaで、美味しいディープディッシュピザを食べてきました!

 

お店情報:http://zacharys.com/locations/berkeley/

 

店内はこんな感じ。

f:id:yukakitajima:20170620033904j:plain

オーダーしてから焼き上がりまで、30〜40分くらいかかります。前菜はサラダかミートボールしか無いし、ピザですぐにおなかいっぱいになっちゃうので、ここは、メニューも豊富で1杯$5〜7くらいのビールを頼んで待つのが良いかも。

f:id:yukakitajima:20170620033912j:plain

 

オーダーから30分ちょっとで出てきたピザ!店員さんが切り分けてくれます。

f:id:yukakitajima:20170620033908j:plain

Classic deep dish pizza - large $32

 

わたしは一切れで十分おなかいっぱいになったし、一緒に行った男の子たちも、二切れをぎりぎり終わらせられるかどうか……っていうくらいでした。

 

わたしは、もともとディープディッシュより、イタリアンスタイルが好きなので、「わぁーーーー感激ーーーー!」とはならなかったけど、生地はさくさく、ほんのり甘くって、チーズがたっぷりで、美味しかった(*^o^*)♡

 

 

ベイエリアでシカゴスタイルのディープディッシュピザが食べたくなったら、ぜひ!