2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Napa Valleyの美味しいワイン巡り

卒業式のあとは、サンフランシスコをぐるっと観光してから、 手に持っているのは、Philz Coffee。ちょっと濃いめでいれてくれるコーヒーがとっても美味しいです。おすすめ。 街中にハートのオブジェがたくさんあります。 サンフランシスコはフォトジェニック…

卒業。

5月21日に、デポー大学を卒業しました。 卒業ウィークエンドの3日間、嵐が来る予定だったのに、ちゃんと大事な日中はしっかり晴れてくれました。お日さまに愛されてる! 木曜日は、万が一嵐がきてしまったときのために、ソロリティーシスターたちと撮影会。 …

学期末のお祝い♡

デポーでは、学期末、特に学年末になると、たくさんのお祝い行事があります♡ たとえば、先日のAsian Studiesのレセプションでは、デパートメントが用意してくれた美味しいディナーをお供に楽しい会話が弾んだし、 International Student AssociationのSenior…

最後の授業が終了!!

今日の午後3時45分をもって、4年間過ごしたデポーでの最後の授業が終わりました! こんな気分! ちなみにこれは、大好きなアメリカのショー、The Big Bang Theoryの1シーン 長かったーーーー!ここまでめちゃめちゃ長かったーーーーー! とりあえずまだ卒論1…

Alpha Chi Omegaからの卒業

2017年5月7日、Alpha Chi Omegaを卒業しました。 4年前、初めてキャンパスに足を踏み入れたときは、右も左もわからなかったグリークライフ。唯一の情報源は、ハリウッド映画。キャンパスツアーのときに、1ブロックごとにグリークハウスがあって、正直大学選…

ボストンとロードアイランドへの旅♡

旅の記事が続いています。 なんだか最近、「振り返りたいモード」に入っていて、写真や過去の記事を振り返っていたら、書く書く詐欺をたくさんしていたことに気づきました…。ということで、2015年の秋休みに、東海岸一人旅をしてきたよってお話です* ニュー…

デポーで見る朝焼けと夕焼けは泣きたくなっちゃうくらい綺麗で。

朝焼けと夕焼けの時間は、いちにちのなかでいちばん贅沢で大好き。 デポーで見る朝焼けと夕焼けはほんとうにほんとうに綺麗で、ひさしぶりに4年間で撮りためた写真を遡ってみました。少しお裾分け♡ こんな景色があればなんでも頑張れちゃう。