2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年を振り返る10の質問

こんにちは! 2017年もあと12分で終わりですね。 最近、subscribeしているYouTuberたちがみんな2017年の振り返りと2018年への準備をしていて、年の瀬を感じています…。 その中のひとりが、2017年を振り返る10の質問をやっていて良いなーと思ったから、わたし…

2017年のお気に入り♡

こんにちは! ただいま、12月31日5:24AM。なんだか気持ちが落ち着かなくって寝れない、東京のホテルでの夜、というかもう朝。でも、この時間帯の妙に穏やかな空気は好き。 さて、2017年もたくさんときめくものに出会いました!ブログタイトルが「ときめきを…

2018年は巣作りをする年らしい。

こんにちは! 日本は寒いなぁ。2017年ももうすぐ終わり。ちょっと駆け足気味でいろいろ書きます。 毎回楽しみにしている、しいたけ占いの2018年上半期バージョンが2週間ほど前に出ました。 良い意味でも悪い意味でも、視野が狭くなりやすく、猪突猛進型とい…

12月のお気に入り♡

こんにちは! あっという間の12月だった〜!もう2017年も終わりです、よ! 恒例化しつつあるmonthly favorites、12月の分は2017年のものとまとめちゃおうかとも思ったけれど、12月のお気に入りだったものが2017年1年間でのお気に入りになるとは限らないもん…

Merry Christmas!❤️

こんにちは! 今年のクリスマスはたくさん書きたいことがあってどこから書けば良いかな…と迷っているんだけど、まずはこれ! 2分くらいの短いビデオだけど、ハワイの良いところをたくさん詰めたつもりなので、ぜひ(*^o^*) みなさん、素敵なホリデーを♡

インディアナポリスで食べる絶品ステーキ♡

こんにちは! インディアナポリスに行くことなんて、普通滅多にないかと思うけれど、どうしてもこのお店のことを紹介したかったから書きます…!もう絶品なんです…! Mo's Place for Steaks 少しお値段設定は(インディアナポリスにしては)高めだけど、めち…

サンフランシスコ観光なら、ここで食べなきゃ!

こんにちは! サンフランシスコに普段住んでいると、ただでさえ物価が高いから外食したくなくなりますが、観光しにきたならちょっとは贅沢したいですよね♡ めちゃめちゃおすすめしたいのが、ここ! Fog Harbor Fish House サンフランシスコの観光地のひとつ…

やっぱり人とも自分とも対話しなきゃね。

こんにちは! ここ2ヶ月ほど、お友だちとたくさんお話ししています。 職場で出会った奇跡的にケミストリーも波長もぴったりな人と人生の意味についてお話ししたり…彼と、社会人1年目に多くの人が経験する迷いや混乱、不安についてお話ししたり…サンフランシ…

貪欲に、刺激を求めて。

こんにちは! ついにもう12月。師走の月ですね。これから3月まで、いつものことなんだけどあっという間に過ぎるだろうから、1日1日を噛み締めなきゃ。 さて、2018年に向けて新しい手帳を買ったので、そろそろ来年のビジョンを思い描き始めました。 2017年を…