2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の読書♡

こんにちは! 今月は日英合わせて10冊くらい読みたいな〜と思っていたので、がしがし読み進めました! 先月のはこちら♡ 先月読んだ日英の本を合わせて5冊ご紹介!本ってほんとうに人生を豊かにしてくれるhttps://t.co/aFzAlCZC9k— Y u k a (@yuka6421) 2018…

ワインの聖地ナパバレーでワインとフードのペアリングを楽しむなら。

こんにちは! ようやく少し春の陽気が出てあたたかくなったと思ったらまた一段と寒くなってがっかりしちゃうようなお天気がずっと続いていますね。我が家では、お雛様を(母が)出しました。 わたしが小さいときからずっと一緒のお雛様。ほんとうは何段もあ…

心と身体は繋がっていて、だからこそ皆がほんとうの意味で健康にならなきゃいけない。

こんにちは! 今日の朝は、朝焼けがほんとうに綺麗で…。お部屋の東向きの窓から見えた朝日が綺麗なのがわかった瞬間、屋上まで急いで駆け上がって「うわぁっ」って知らず知らずのうちに声が出たほど。 ぐんっとおひさまのエネルギーを心に吸収したら、身体ま…

生活ががらっとポジティブに変わった毎朝の10の習慣

こんにちは! 朝が大好き、です。 すこしひんやりと他人行儀な風も、まぶしく照らしてくれる朝日も、やわらかくつつみこんでくれる太陽も、日中は聞こえない歌っているような鳥のさえずりも、「新しい日」ということに対してわくわくできる単純な自分も。朝…

1月の読書♡

こんにちは! 今年はたくさんインプットをする年にしたいって思っていて、読書もたくさんしています。1月は、英語の本を3冊読むって月初めに決めてたからこの3冊を読みました! The 7 Habits of Highly Effective People: Powerful Lessons in Personal Chan…