2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の読書♡

こんにちは! 3月はばたばたしていたこともあり、ゆっくり腰を落ち着けて本を読む機会がなかったので、冊数は少なめ! 虚空の逆マトリクス(INVERSE OF VOID MATRIX) (講談社文庫) 作者: 森博嗣 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2006/07/12 メディア: 文庫 …

3月のときめき♡

こんにちは! もう四半期が終わっちゃいましたね!そして桜ももうピークを迎えちゃった…早いなぁ。年々時間が経つのが早くなるっていうのをようやく実感しだした今日この頃。 3月もたくさんときめくものに出会えました! 2月はこちらから♡ Tamanu Oil なんと…

早起きできるようになる5つのコツ

こんにちは! この前、「毎日の生活ががらっと変わった朝の習慣」を書いてから早起きの方法についてもっとくわしく書いたほうが良いかな〜、と思って、今回は、早起きできるようになる5つのコツを紹介します、ね (*^o^*) 1.起きる理由を見つける これが無…

5年目の夏。

こんにちは! 今週は、急に東京に行くことが決まり、ばたばたした1週間になりそうです。でも、お天気が良くて小春日和が続きそうだから、心も身体も元気! 昨日、パソコン内のファイルでいらないものをがしがし消して、デスクトップの写真もこれにしてから、…

ニキビもゆらぎ肌もこれでばっちり!究極の美容オイル。

こんにちは! 雨ですね。こういう日は、お家で本を読んだり、お部屋をミニシネマのようにして一人映画鑑賞をしたくなります。つまるところ、ひとりで時間を過ごしたくなる。 そういえば、12月にアメリカで観て号泣したCoco、日本にはリメンバー・ミーという…

2月のときめき♡

こんにちは! あっという間に2月も終わりましたね〜。今月の後半は、小春日和もすこしあって、お日様本来のあたたかさが戻ってきて、嬉しかったなぁ。 今月もたくさんときめくものに出会えました!♡ 先月のはこちら♡ パナソニック エステジェンヌ ナノケア …