2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月のときめき♡

こんにちは! 「ときめきを追いかけて。」というブログタイトルだし…と思って、monthly favoritesのタイトルを変えました〜。今までのお気に入りは、サイドバー下のsearchバーに「monthly favorites」とタイプしてもらえると出てきます ! 今月もたくさんと…

記念日にぴったりな、大阪・北摂のレストラン

こんにちは! お仕事初めから1週間、まだまだお仕事の山に埋もれていて、毎日残業している今日この頃。ようやく業務をこなすだけじゃなく上手にできるようになってきたってすこし自信がついていたところで2つもミスをしてしまって落ち込んだ昨日みたいな日も…

特別な日に楽しみたい、サンフランシスコでいちばんのディナー♡

こんにちは! 先日、サンフランシスコに来たらぜひ行きたいレストランについて書いたけれど、もうほんとうにほんとうにスペシャルなときに行きたいとっておきのレストランにこの前行ってきました…!♡ その名も、Gary Danko。Fisherman's WharfやGhilardeliの…

仕事初め。

こんにちは! 世間からはちょっと遅れて、今年のお仕事が始まりました。 しばらく離れていたから、内線で挙動不審な受け答えをして関西のナンバー2に電話越しに笑われてスタートした昨日。 1日中忙しかったし、今までよりもクラス数も生徒数も増えて脳の処理…

鏡の中にうつる自分がしっくりこなくなったとき

こんにちは! 日本は寒いですね…。こういう日は、お片付けが捗る!たとえば、digital declutteringの朝にしようって決めて、おとといは朝からメールの受信ボックスを整理していました。わたしは、メインでパーソナル・プロフェッショナルに使うアドレスと、…

Goodbye 2017, Hello 2018

あけましたね!あけましておめでとうございます♡ 昨日、今日と、お部屋の大掃除・断捨離をして、すっきりした気分。 いつもは前年の振り返りをするけれど、去年たくさんしたから詳しくはそちら! もうひとつ、あとであげるよ 去年は何を書いてたのかな〜って…