2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のお気に入り♡

こんにちは! なんだか月の後半はとっても寒くって、秋を満足にエンジョイしないまま冬に突入って感じでしたね〜。大好きな秋の味覚の秋刀魚もちょっとしか食べられなかった…。 今月のmonthly favorites紹介しますね〜。 (先月のはこちら) Dior アディクト…

2018年の手帳は、きみに決めた♡

こんにちは! もうすぐ11月も終わりですね…。クリスマス大好きだから今からとっても楽しみ〜。ふふ。 だけど、やっと2017年って言い慣れたのに、もうすぐ2018年。なんだか気持ちが追いつかない…けれど、いつもみたいに新しい手帳を準備する時期。ステーショ…

DePauwの目玉① | International Bazaar

こんにちは! 秋晴れが続いて、とっても心地よい季節ですね。DePauwは紅葉がとっても綺麗なので、少しそれが恋しくなっちゃう。 さて、DePauwにはいろいろ素敵なところがあるのですが、それをこれから小出しに紹介していこうと思います! まずは、わたしの記…

10月のお気に入り♡

こんにちは! 10月も、もう終わっちゃいましたね〜、はやいなぁ。2017年もあと2ヶ月、最後までゆるーく突っ走っていきたいと思います* さて、10月のmonthly favorites♡ CANMAKE ステイオンバームルージュT04 チョコレートリリー ( https://makeit.press/ar…